【今年度最終受付】2019年度 札幌・エネルギーecoプロジェクト

LED・空調をお考えの方、北海道札幌のエミヤで補助金を使って導入しませんか

北海道札幌の法人様向け省エネ改修で活用できる補助金情報を更新いたしました。
2019年度 札幌・エネルギーecoプロジェクト

2019年度の補助金公募受付についてのお知らせです。
LED照明や空調(業務用エアコン)の導入設置でこちらの補助金が適用できる可能性がございます。

詳しくは補助金情報の詳細ページをご覧ください。

札幌・エネルギーecoプロジェクトの情報はこちら

省エネ改修で御社のコストダウンをお手伝い!

北海道札幌の企業向け省エネ改修を行うエミヤでは、企業・法人様のLED照明、空調設備(エアコン)の交換で、ランニングコストの大幅な削減のお手伝いに取り組んでおります。

私たちエミヤは、創業から90年以上の老舗電材商社です。省エネに関する各分野にプロフェッショナルを配属しております。

LED照明に関しては、3Dシミュレーションで照明の奥行までを分かりやすくご提案。
老舗電材商社ならではのメーカー・業者との密な連携で、迅速かつ正確な省エネ提案を可能といたします。
省エネに関するお困り事やご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

省エネに関するご相談はお気軽に!

北海道全域で展開

創業から96年。電設資材の販売から76年。
パナソニック、東芝、三菱電機、シャープをはじめとする様々な
メーカーの電気機器や照明器具を中心とした電設資材をお客様に
ご提供しています。

創業から96年。電設資材の販売から76年。
パナソニック、東芝、三菱電機、シャープをはじめとする様々なメーカーの電気機器や照明器具を中心とした電設資材をお客様にご提供しています