電材卸のエミヤが行うLED照明提案

LED照明器具の提案

LEDとはLight=“光る”Emitting=“出す”Diode=“ダイオード”のそれぞれ3つの頭文字を略したもので、発光ダイオードとも呼ばれています。 1996年、白色LEDの誕生により、あかりの歴史はさらに進化を加速させています。

LED80%の節電

従来の白熱電球から交換するだけで約80%の節電効果を発揮!交換も簡単で電気代節約にもなる、とってもお得なLED照明です。

LED長寿命

光源の寿命が長寿命(例えば40,000時間)のLED照明は、 狭くて掃除がしにくい場所、また電気を取り替えにくいところなどの設置にぴったりです。

電気代節約

白熱電球と同じ明るさで電気代約5分の1に!
※LDA7D-G(485lm:7.2W)とシリカ電球40W形(485lm:36W)との比較

LED照明はやさしい光

LED電球の光には、紫外線や赤外線がほとんど含まれていません。だから虫が寄り付きにくく、光も熱くならない。 LED電球は人にやさしい光なのです。

LED照明に変えるだけでこれだけお得!

メーカ情報はこちら

北海道全土で展開

創業から92年。電気資材の販売から72年。
パナソニック、東芝、三菱電機、シャープをはじめとする様々なメーカーの電気機器や照明器具を中心とした電設資材をお客様にご提供しています。

創業から92年。電気資材の販売から72年。
パナソニック、東芝、三菱電機、シャープをはじめとする様々なメーカーの電気機器や照明器具を中心とした電設資材をお客様にご提供しています